1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2014

Thrash/Doom/Death/Hard Rock/NWOBHM...(メロスピとかは嫌いDeath)


プロフィール

gutripper67

Author:gutripper67
カレーとハードな音を愛する窓際係長Death。

くるくるウィジェット
検索フォーム
美人時計
くるくるウィジェット
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
324位
アクセスランキングを見る>>
サーチウィジェット
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: Metal

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

G.W.D.
masho

( ;‘e‘)<TVがつまらないので柏木由紀ソロライヴBlu-rayを見ています。この娘はプロだと思いました。



~最近聴いたやつ~

Autopsy/Tourniquets, Hacksaws And Graves


690


通算7作目、復活後3作目になるが、今回も安定して聴ける・・・というか復活後で一番良いんではないかと。
いつになくスピーディなナンバー多し。
4曲目なんてかなり良いです。つーか捨て曲無い感じ。(まだ2回しか聴いてない)
ラストに‟Autopsy"なるバンドテーマ曲を収録してきたのもバンドデビュー25周年だからか。





Triptykon/Melana Chasmata

Tri

ご存じ、トム自慰率いるバンドの4年ぶりのアルバムなのだが、
相変わらずのギーガージャケ(嫌いじゃないっすよ。むしろ好き)といい、
全く1stと代わり映えしないというか、聴きこんでない分どちらが1stで2ndなのか区別が付かない・・・
というのが正直な本音。
狙ってる方向性はC.F.と同じようなところなのだろうが、単に重苦しくて陰鬱なだけの音としか感じられない。
この辺の差はやはりMartin Eric Ain不在の影響が大きいと個人的には思っている。
彼の一種独特なセンスには耳を惹き付けられるものがあった。
Tomだけでは優れた作品を生み出すにはちと足りないのだ。

その辺はTomが一回C.F.解散時結成したApollyon Sun、
Celtic FrostでもAin不在で作成した「Cold Lake」(あれはあれで今聴けば面白いが)
の出来を思い起こせば分かってもらえると思う。



Tourniquets, Jacksaws And GravesTourniquets, Jacksaws And Graves
(2014/04/22)
Autopsy

商品詳細を見る



巨乳娘とヤリ放題 波多野結衣 OPPAI [DVD]巨乳娘とヤリ放題 波多野結衣 OPPAI [DVD]
(2014/05/19)
波多野結衣

商品詳細を見る



SB ホンコン焼きそば 85g×30個SB ホンコン焼きそば 85g×30個
()
SB

商品詳細を見る



