1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2014

Thrash/Doom/Death/Hard Rock/NWOBHM...(メロスピとかは嫌いDeath)


プロフィール

gutripper67

Author:gutripper67
カレーとハードな音を愛する窓際係長Death。

くるくるウィジェット
検索フォーム
美人時計
くるくるウィジェット
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
324位
アクセスランキングを見る>>
サーチウィジェット
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: Metal

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Welcome To My Hell
34

( ´A`)<


~最近来たブツ~

Cerekloth/In The Midst Of Life We Are In Death

6400


デンマーク出身のDeath Metal、2013作。
これまでに2枚のEPを発表。
重く沈み込むようなDoomyなDeathで、
Asphyx辺りに通ずる部分もある。
Voははかなりえげつないグロウルであるが、北欧出身らしい叙情的なメロも時折顔を覘かせる。
最近聴いたこの手のバンドではかなり気に入った一枚。








Paul Chain Violet Theatre/In The Darkness

157


なんと、1986の1stフルレンスが去年CD化されてました。(知ったのは去年暮れ)
Minotauro Recordsグッジョブ!!なのですが紙ジャケでした。
ちなみに「Life And Death」,「Opera 4th」,「Alkahest」なんかも再発されてます。

輸入盤の紙ジャケなんて、どうせ粗雑な作りでディスクもそのままジャケに突っ込んだだけだろう・・・
と思ったら、ちゃんと日本盤みたいにディスクはビニール袋に入っててジャケの作りも割としっかりしてました。
Minotauro Records侮りがたし。
で、内容ですが最高です。
わしはPaul Chain関連(Death SS含む)でこれが最高傑作だと思います。
T.Iommiの流れを汲むギターワーク、ヘタウマというかVoは完全に下手な部類に入るのですが、
不気味でオカルティックな曲調にこれが妙にマッチしているのです。

このままオカルティックDoom路線を突き進んでくれれば最高だったんですが、
変なインプロヴィゼーション作品とか、電子音楽に興味を示すようになり、
遂には“Paul Chain Is Dead”と2003年にその名を名乗るのも放棄。
Paul Catと名乗ってやっているようですが、もう興味が無いのでよく知りません。








In the Midst of Life We Are in DeathIn the Midst of Life We Are in Death
(2013/04/04)
Cerekloth

商品詳細を見る



In the DarknessIn the Darkness
(2013/06/11)
Chain Paul Violet Theatre

商品詳細を見る



最高級本物中出しキャバ嬢 北川エリカ 本中 [DVD]最高級本物中出しキャバ嬢 北川エリカ 本中 [DVD]
(2013/09/25)
北川エリカ(園田ユリア)

商品詳細を見る


