FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2011

Thrash/Doom/Death/Hard Rock/NWOBHM...(メロスピとかは嫌いDeath)


プロフィール

gutripper67

Author:gutripper67
カレーとハードな音を愛する窓際係長Death。

くるくるウィジェット
検索フォーム
美人時計
くるくるウィジェット
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
222位
アクセスランキングを見る>>
サーチウィジェット
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
12

Category: Metal

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

マジすか学園2
(#゚Д゚)<さて、更新意欲が前にも増して無くなってきましたw
巨人は弱いし、競馬は当たりません。

~最近入手したモノ~

Autopsy/Macabre Eternal

autopsy


Autopsy名義ではあの悪夢のウ○コ咥えているジャケのやつ以来なので16年ぶりか。
そもそもこの前やっていたAbscessも段々Autopsyに近い音になっていったから、別に違和感無し。
聴いてみると、さすがに音は2011年ということで音質は良くなっているものの、
相変わらずのAutopsy節で言う事無し。ファンは安心して買いなさい。
一回解散する前のヤケクソさも無く、曲構成などもよく練られていて、
普通の(w)Death Metalファンにもオススメ出来るのではなかろうかと思う。
しかし、Arch Enemy最高!とか言ってる人にはどうかはわかりません。(w




Victory/S.T.

Victory

Charlie Huhn(Vo),John Lockton(G),Tommy Newton(G)
らによって結成された米独英混成バンドのデビュー作。('85)
この1stのCDは非常にレアで、わしも長年探していたのですが、この度めでたく再発されました。
当時はワールドワイドな活動が期待されていて、ソニーからリリースされていました。(1stでドロップ・・・)

まあ、わしのフェィバリット・ヴォーカリスト、
Charlie Huhn参加作品ということで贔屓の引き倒しで見てしまいますが、
Charlieの独特のハスキーでセクシーな歌声、バックの演奏もブルージーな部分も有り、
重くタイトなリズムセクションとスリリングなツインリードGと非常に質の高い作品です。
全く売れなかったみたいですが、売れる=質の高さではないのです。
ただ、重くて粘りの有る部分が目立つので一般受けしなかったのでしょう。
玄人のハード・ロックファンを自認される方であればマスト。
1stからの曲が見当たらなかったので2ndの名曲リンクしておきます。
いやー、カッコいいわ。




Thrust/Fist Held High

12

'84リリースのアメリカン・パワーメタル1st。
Metal Bladeからのリリース。
一言で言えば初期Exciterの2軍的なサウンドですが、クサレメタル愛好家的には愛すべき存在でしょう。
B級としか言い様のないクサレジャケもポイント高し。



Macabre Eternal: Deluxe MediabookMacabre Eternal: Deluxe Mediabook
(2011/06/07)
Autopsy

商品詳細を見る


VictoryVictory
(2011/06/06)
Victory

商品詳細を見る


アヤカフル 小松彩夏DVDアヤカフル 小松彩夏DVD
(2011/06/25)
小松彩夏

商品詳細を見る










スポンサーサイト